導入事例
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請求代行サービス(ケイズコーポレーション様)株式会社ケイズコーポレーション様のクラウドを活用した導入事例

請求代行サービス(ケイズコーポレーション様)

掲載日:2019年11月26日

導入経緯・評価ポイントなど

クラウド導入支援、開発、サイトエンハンス、運用保守/維持管理、ヘルプデスクなど、幅広い領域で事業を展開している株式会社ケイズコーポレーション様(https://www.keizu.co.jp/)はアイレットのAWS請求代行サービスを導入いただいています。

請求代行サービス:https://cloudpack.jp/service/spin-off/invoice.html

株式会社ケイズコーポレーション様は、ドル建てのクレジットカードではなく日本円の請求書にて処理できることで、経理担当者様に負担がかからないという点に特に魅力を感じ、請求代行サービスを導入してくださいました。

また、手数料なしで利用料金が3パーセントディスカウントされる点や、脆弱性診断実施などの申請がcloudpackサポートにて日本語で行える点もご評価いただいております。

アイレットは今後も請求代行サービスを通じてお客様の円滑なクラウド利用をご支援してまいります。

案件名 請求代行サービス(ケイズコーポレーション様)
クライアント 株式会社ケイズコーポレーション様

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