OCI 請求代行サービス(Pay As You Go)

SERVICE

OCI 請求代行サービスは、
代行手数料が無料で、
従量課金契約によるお支払い
になります。

※従量課金契約は、毎月の利用分を後払いでお支払いいただく Pay As You Go(PAYG)契約になります。
Annual Flex 契約(年額クレジットの前払い方式)をご希望の方は別途ご相談ください。

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Oracle Cloud
請求代行サービスの
特長

マルチ
クラウド環境

の契約も一本化

代行手数料が
無料

監視・運用保守
オプション
あり

既存の
Oracle Cloud
アカウント(テナンシ)の
支払い変更も可能
※手続きは別途ご相談ください

マルチクラウド環境の契約を cloudpack で一本化

アイレットが提供するクラウド導入・活用の総合支援サービス「cloudpack」は、複数のクラウドサービスに対応しています。他クラウドサービスと「OCI 請求代行サービス」と組み合わせて利用することで、複数のクラウド環境の管理をアイレットに集約でき、運用負担の軽減を実現します。 (請求書は個別の発行となります。)

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オプション
サービス
煩わしい運用負荷からお客様を解放。
障害発生時も24時間365日フルサポートの監視・運用保守サービス。

お客様が日夜苦労しているネットワークや OS の各種設定変更、サーバーのスケール調整など、運用・保守における煩わしい作業はすべてアイレットにお任せください。
経験豊富なプロフェッショナルが最適なシステム環境を実現しつつ、障害発生時には24時間365日のフルサポートで対応します。

ご利用の流れ

まずはお申し込み書に必要事項をご記入いただき、メールにてご送付ください。弊社にて内容確認後、契約成立となります。

  • 1

    お申込み書
    ご記入※1

  • 2

    メールにて
    ご送付

  • 3

    内容確認・
    契約成立

  • 4

    請求アカウント
    発行/切替

  • 5

    ご利用開始

  • お問い合わせ後、請求代行サービスのお申し込み書に必要事項をご記入いただき、Eメールでご送付ください。

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よくあるご質問

技術サポートは、どのような方法で受けられるのでしょうか?

Oracle Cloud のコンソール画面より直接お問い合わせいただけます。

サービス開始までのリードタイムはどれくらいでしょうか?

お申込書受領後、5営業日を目安に支払い設定を切り替えます。

申込書を提出後に発生する作業はありますか?

申込書を提出後に発生する
・Transactional Cloud Services Agreement の同意手続き
・Oracle Partner Store ユーザーの作成
・Oracle Cloud テナンシの作成
これらの作業は OCI の利用規約に基づきお客様自身で対応していただく必要があります。

初期費用は発生しますか?

いいえ、初期費用は発生いたしません。

支払いサイトはどのようになりますか?

翌月初締め/翌月末お支払いとなります。貴社の支払いサイトが異なる場合は、ご相談くださいませ。
例)11月利用料
12月月初:Oracle にて利用料の締め
12月10営業日頃:ご請求書を郵送
12月末日:お支払い期限

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アイレットが
選ばれる理由

技術力

世界的にもトップレベルのクラウドプロバイダから認められたアイレットだからこそ、質の高いフルマネージド・サービスを提供できます。

認められた技術力

導入実績

様々な業種、業界での事例が豊富にあります。セキュリティ要件も万全で、金融業界の方でもご安心いただけます。大手企業様だけでなく、あらゆる規模のクライアント様にご相談いただいています。

クラウド
導入実績

2,500

社以上

構築から監視・運用・保守までワンストップで提供

クラウドの導入設計から構築、監視、運用、システム開発やデザイン制作まで、総合的なサービスをワンストップで提供しているアイレットは様々なプロジェクトで選ばれています。

年間
プロジェクト

4,300

以上

OCI 導入事例

エディオン様ロゴ

100台以上の基幹系ワークロードおよび Exadata を
「Oracle Cloud Infrastructure」に全面移行

〜 BCP 対策として、マルチリージョンでの切り替えも自動で対応 〜

当プロジェクトは、店舗におけるレジ・POS システムを含む、会計販売領域および物流業務の基盤となるすべてのワークロードを移行するという非常に大規模なものとなります。移行先として最適なパブリッククラウドサービスを慎重に検討した結果 OCI を採用する運びとなりました。

【要件】
  • 「Oracle Exadata」を含む100台以上で構成される基幹系ワークロードを一括移行する
  • ビジネス継続性の担保および災害対策として国内で複数のロケーションを利用する
  • 要件定義から本番およびDR環境構築、各種ソフトウェアのバージョンアップ、移行までの全プロセスを11カ月で完了する
  • 移行時のシステム停止は3時間以内とする
  • 移行は自社(エディオン様)主導で行なう
エディオン様 OCI 導入事例の詳細はこちら
OCI 導入に関するお悩みを解決します。
オンライン・オフライン(東京)どちらでもご相談可能です。

OCI 導入に関するお客様の不安や悩みを「OCI 導入相談会(無料)」で解決しませんか?
OCI の基本的なご説明はもちろん、導入に関するどんなご相談にも、経験豊富なスタッフが対応いたします。オンラインで開催しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

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