お知らせ
NEWS

株式会社トータルブレインケア様『脳活バランサー CogEvo』の導入事例を公開しました

2018年6月19日

脳活バランサー CogEvo

株式会社トータルブレインケア様の運営する『脳活バランサー CogEvo』 は、認知機能を5つの側面に分類し、それぞれの機能に12種類のタスクを行うことで、認知機能の記録、チェック、分析からトレーニングまでを実施するサービスです。法人向けに提供されていたサービスを個人向けにも提供することが決定したため、安定したサービスの運用が実現でき、高いセキュリティレベルを担保できるベンダーを探されていました。。

トータルブレインケア様は、cloudpackが第三者セキュリティ認証を積極的に取得していること、国内トップレベルのAWSの運用実績がある点をご評価いただき、サーバーの運用保守をcloudpackにご依頼いただきました。

cloudpackは、24時間365日の監視・保守サービスを提供し、監視エージェントの導入や稼働環境にあったTrend Micro Deep Securityへの適切なチューニングを実施するなど、セキュアで安定した運用を実現しています。

詳細は下記よりご覧ください。
https://cloudpack.jp/casestudy/150.html