イベント
EVENT

Box World Tour 2016 Tokyo

Box World Tour 2016

6/9(木)に渋谷ヒカリエホールで開催されるBox World Tour 2016 Tokyoのリーダーズトークライブに、cloudpackの齊藤 愼仁がスピーカーとして参加いたします。

登壇者情報

情報セキュリティ管理責任者 齊藤 慎二
情報セキュリティ管理責任者
齊藤 愼仁
セッション時間:16:30〜17:45(75分)

イベント情報

イベント名 Box World Tour 2016 Tokyo
概要 現在のビジネスを取巻く環境は、以前にも増して早く変化しています。多くの人がモバイルデバイスから仕事を行い、社外の組織とコラボレーションし、世界中のチームとつながることで、新しいワークスタイルが次々と登場しています。それと同時に、セキュリティとコンプライアンスをとりまく環境も急速に複雑化しています。レガシーなコンテンツの管理、データを保存するストレージ、そしてコラボレーション技術は、ビジネスにとって極めて重要で、 全ての会社が取り組むべき、競争を勝ち残るための必須事項となっています。ところが、これらのチャレンジに現状あるテクノロジーではもはや対峙することはできません。

Box World Tour Tokyoでは、組織の重要なビジネス情報をセキュアに集中管理し、時間や場所を選ばず従業員が使うことができ、ビジネス・プロセスへのアクセスを実現する新しいデジタル・エクスペリエンスを創造するはじめての、真のコンテンツ・マネジメント・プラットフォームであるBoxが、このチャレンジにどのように応えるのか、共有させて頂きます。皆様のご来場お待ちしております。
開催日時 2016年6月9日(木) 12:40〜17:45