お知らせ

NEWS

Google Cloud CDP 構築サービスページを公開しました

2021年12月1日

アイレットは、Google Cloud を活用した CDP の構築を支援しています。

属性や行動などのデータを統合的に蓄積・管理し、それをマーケティングに活用するなど、今や顧客個人を中心に据えた事業活動が強く求められる時代です。そのための基盤となる Customer Data Platform(CDP)の構築は、厳しいビジネスの世界で勝ち抜いていくために、もはや必須とも言えます。

CDPは、顧客全体を取り囲むあらゆるデータを収集・管理・分析し、顧客個人を中心に据えた事業活動を実現するためのプラットフォームです。様々なシステムと接続しデータを蓄積することで、一元的な管理と統合的な利活用を可能にします。

アイレットの Google Cloud CDP 構築サービスは、単なる CDP の構築にとどまりません。クラウドにおける長年の実績と豊富な知見を基に、データの入り口となるフロントエンドの開発から、データ分析・可視化のためのBIツール導入、さらにはシステム全体の監視・運用・保守まで、すべてをワンストップで提供することが可能です。

詳細は以下よりご覧ください。
Google Cloud CDP 構築サービス:https://cloudpack.jp/lp/google-cdp/