イベント
EVENT

デイリー・オンライン会社説明会

デイリー・オンライン会社説明会

9月中は平日毎日開催しています!

※開催スケジュールは以下に記載がございます。


アイレットで働く魅力をカジュアルな説明会でお伝えします!

アイレットはシステム・アプリの開発、グラフィック・UI/UX デザイン制作からインフラの構築・運用までをワンストップで提供しています。
2017年2月より KDDI グループに加わり、ベンチャーのスピード感はそのままに安定性も兼ね備えた会社です。

採用担当と気軽にお話ししながら、求人には書ききれないアイレットのことを知っていただける機会になれば幸いです。

平日は毎日開催しています!

平日は12:00〜、または19:00〜の開催となっており、お昼休みやお仕事終わりの時間帯などにサクッと参加することが可能です!
急に都合が悪くなっても、毎日開催しているので別日でご参加ください!
(所要時間としては40〜50分程度を想定しております。)

こんな方におすすめです!

・オンプレでの構築/運用 経験があり、これからクラウドエンジニアになりたいと思っている方
・クラウド環境上でのアプリ開発に興味がある方
・最近、クラウドサービス に出会い触り始めた方
・ちょっと「アイレット」や「cloudpack」のことが気になる方
・趣味程度にクラウド触っているけど、仕事としてやっていきたい方
・気軽に情報収集をしたい方

採用担当がしっかりサポート!

弊社採用担当による会社説明を聞いていただくのはもちろん、座談会のような雰囲気で、お気軽に質問をしていただいてOKです!
採用プロセスに含まれない説明会ですので、「面接ではちょっと聞きにくい質問がある」「すぐ転職はしないけど情報収集はしておきたい」といった方も大歓迎です!
アイレットのことをしっかりと知っていただくために、採用担当者が丁寧にお答えします。

今月の開催スケジュール

デイリー・オンライン会社説明会 2022年9月カレンダー

タイムスケジュール

所用時間(目安) プログラム
5分 挨拶
25分 会社紹介
20分 質問タイム

※ 進行状況によってはタイムスケジュールを急遽変更することがございます。

備考

・応募完了後、登録いただいたメールアドレス宛に登録完了メールをお送りします。
完了メールが届かない場合はメールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。

・メール指定受信を設定されている場合は、<@iret.co.jp>のドメイン設定を各自でお願いします。

・参加日時の変更を希望する方は再度、応募フォームよりご登録お願いいたします。

 

イベント情報

イベント名 デイリー・オンライン会社説明会
開催日時 2022年9月 平日12:00〜 または 19:00〜 で毎日開催!