お知らせ
NEWS

【解決済み】cloudpack サービスにおける一次対応遅延

2025年3月18日

【現在の状況】
【解決済み】サービス障害におけるアラート対応遅延は解消いたしました
***********************************************************************************
【障害発生時間帯】
2025年03月18日 16:35頃

【詳細】
SaaS型監視サービスの障害は、現在収束しております。
詳しくはこちらのリンクをご覧ください。
https://status.newrelic.com

また、弊社の一次対応についても通常対応しております。

ご不明点につきましては、該当のBacklogプロジェクトにて運用担当者までお問い合わせください。

なお、今回発生しましたサービス障害に対して、弊社は以下のような対応を行なっております。

・ 2025年03月18日 16:32 頃 大規模障害を検知

・ 2025年03月18日 17:43 頃 お客様に対して一斉メール配信の実施

・ 2025年3月18日 19:00 頃 収束

お客様にはご迷惑をおかけしましたが、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
2025/03/18 19:39