【解決済み】cloudpack サービスにおける一次対応遅延
2025年3月18日
【現在の状況】
【解決済み】サービス障害におけるアラート対応遅延は解消いたしました
***********************************************************************************
【障害発生時間帯】
2025年03月18日 16:35頃
【詳細】
SaaS型監視サービスの障害は、現在収束しております。
詳しくはこちらのリンクをご覧ください。
https://status.newrelic.com
また、弊社の一次対応についても通常対応しております。
ご不明点につきましては、該当のBacklogプロジェクトにて運用担当者までお問い合わせください。
なお、今回発生しましたサービス障害に対して、弊社は以下のような対応を行なっております。
・ 2025年03月18日 16:32 頃 大規模障害を検知
・ 2025年03月18日 17:43 頃 お客様に対して一斉メール配信の実施
・ 2025年3月18日 19:00 頃 収束
お客様にはご迷惑をおかけしましたが、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
2025/03/18 19:39