AWS専業で1,200社を超える導入実績!Amazonクラウドの導入設計から構築、運用保守、代行まで

デジタルサイネージ ジャパン(DSJ) 2018

デジタルサイネージ ジャパン(DSJ) 2018

6/13(水)から6/15(金)に幕張メッセで開催される「デジタルサイネージ ジャパン(DSJ) 2018」のシャープ様のブースにて、エバンジェリストの後藤が登壇いたします。

セッション紹介

【タイトル】

顧客集客とコンバージョンで成果につながる音声対応サイネージ事例〜時代はO2OからOMOへ〜

【内容】

「人をたくさん集めたい」「来場者に何かアクションを誘発したい」そんなマーケティングのニーズに役立つO2O(Online to Offline)基盤が、LINEプラットフォームを使うことで低コストで、かつスピーディに実現することができます。cloudpackとデジタルサイネージを組み合わせることで可能になる次世代施策であるOMO(Online Merge Offline)施策で、どのような成果が期待できるかご紹介いたします。

登壇者情報

エバンジェリスト 後藤 和貴
エバンジェリスト
後藤 和貴(@kaz_goto
セッション時間:
6/13(水)-6/15(金)15:00-15:20(20分)

イベント情報

イベント名デジタルサイネージ ジャパン(DSJ) 2018
概要デジタルサイネージ ジャパン(以下DSJ)は、いまや街中のメディアとして多様な役割を果たす「デジタルサイネージ」にフォーカスするイベントです。デジタルサイネージの最新技術とその活用法をご覧いただけます。
主催デジタルサイネージ ジャパン 実行委員会
入場料¥5,000(消費税込、事前登録者は無料)
開催日時2018年6月13日(水)10:30〜18:00
2018年6月14日(木)10:00〜18:00
2018年6月15日(金)10:00〜17:00
開催場所幕張メッセ(国際展示場/国際会議場)
(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
アクセスJR京葉線「海浜幕張駅」から徒歩約7分
JR総武線・京成線「幕張本郷駅」からバス約15分
Webサイトhttp://www.f2ff.jp/dsj/
ページトップ