6/13(水)から6/15(金)に幕張メッセで開催される「デジタルサイネージ ジャパン(DSJ) 2018」のシャープ様のブースにて、エバンジェリストの後藤が登壇いたします。
セッション紹介
【タイトル】 
顧客集客とコンバージョンで成果につながる音声対応サイネージ事例〜時代はO2OからOMOへ〜
【内容】
「人をたくさん集めたい」「来場者に何かアクションを誘発したい」そんなマーケティングのニーズに役立つO2O(Online to Offline)基盤が、LINEプラットフォームを使うことで低コストで、かつスピーディに実現することができます。cloudpackとデジタルサイネージを組み合わせることで可能になる次世代施策であるOMO(Online Merge Offline)施策で、どのような成果が期待できるかご紹介いたします。
登壇者情報

イベント情報
イベント名 | デジタルサイネージ ジャパン(DSJ) 2018 |
---|---|
概要 | デジタルサイネージ ジャパン(以下DSJ)は、いまや街中のメディアとして多様な役割を果たす「デジタルサイネージ」にフォーカスするイベントです。デジタルサイネージの最新技術とその活用法をご覧いただけます。 |
主催 | デジタルサイネージ ジャパン 実行委員会 |
入場料 | ¥5,000(消費税込、事前登録者は無料) |
開催日時 | 2018年6月13日(水)10:30〜18:00 2018年6月14日(木)10:00〜18:00 2018年6月15日(金)10:00〜17:00 |
開催場所 | 幕張メッセ(国際展示場/国際会議場) (千葉県千葉市美浜区中瀬2-1) |
アクセス | JR京葉線「海浜幕張駅」から徒歩約7分 JR総武線・京成線「幕張本郷駅」からバス約15分 |
Webサイト | http://www.f2ff.jp/dsj/ |