rackpackとは
AWS利用料金が
7%割引!※1
Rackspaceによる
コンサルティング・運用サポート
日本語・英語
対応OK
円建て
請求書払い※2
リザーブド
インスタンス
購入可能※3
一つのサポート窓口
CSM/TAM※4により
継続的なクラウド
最適化
アカウント発行・
移行対応 無料※5
設計〜保守・運用まで
ワンストップサービス
- 各種AWSプロダクトのご利用について7%OFFになります。
- USドルから日本円へは、みずほ銀行外国為替公示相場ヒストリカルデータで発表されるUSドルの月中平均データから換算いたします。
みずほ銀行外国為替公示相場ヒストリカルデータ - リザーブドインスタンスも値引対象となります。
- CSM : Customer Success Manager / TAM : Technical Account Manager
- すでにAWSアカウントをお持ちの場合、既存アカウントをそのままご利用いただくことが可能ですが、cloudpackへの移管が必要です。
なお、移管については弊社より AWS への申請と承認およびご契約手続きが必要となります。詳細はお問い合わせください。
お気軽にご相談ください
rackpackの特長
AWS利用料金の割引と運用サポートで
もっとお得に便利に
運用の手間からもコスト負担からも解放されます。
*運用サポート料金は、インフラ利用料金に対しての割合になります。
AWSインフラ利用料金を
節約できる
AWS のアジア太平洋および日本地域(APJ)のトップ SI パートナー「SI Partner of the Year – APJ」を受賞したアイレットがさらなる値引きを実現できました。
アイレットは、AWS を断然お得に、7%割引でご利用できるサービスを提供します。
rackpackの
運用サポートとは
rackpackの運用サポートは、アイレットの展開するRackspaceサービスにより提供されます。
20年以上に亘りマルチクラウドのソリューションを世界規模で展開してきた経験と、グローバルに蓄積された専門性で、お客様のビジネスゴールが達成されるよう中長期的な視点で、Fanatical Experience (情熱的体験)をご提供します。設計→構築→運用・管理→最適化→評価・アドバイスのサイクルを回し続けることで、インフラ環境をお客様に最適な形に調整、スリム化することで、パフォーマンスを向上させ、お客様の問題解決につなげます。
コンサルティングから運用まで、業務に必要なことをすべて行います。24時間対応のサービス と専門知識によるテクノロジーを、最高のツールと自動化と組み合わせ、お客様が必要とする時に必要な方法で提供します。
- 構築後も継続的改善をスピーディに実現する運用管理
- 24時間365日の対応可能な安心してご利用いただけるサポート
- CSMおよびTAM (*1) が月次定例会を通じて、コスト最適化提案と運用レポート
- AWSベストプラクティスに基づいた運用最適化提案
- 最新の専用ポータルサイトによる情報 (*2) の一元管理
- サーバーレス環境でもOK!AWS全体の利用量に基づいた明快なサービス料金体系
- グローバル企業でも安心!日本語・英語対応も可能
- CSM : Customer Success Manager / TAM : Technical Account Manager
- 一元管理できる情報には、AWSアカウント・ユーザー ・チケット・アクセスログが該当する
お気軽にご相談ください
ご利用の流れ
まずはお申し込み書に必要事項をご記入いただき、メールにてご送付ください。弊社にて内容確認後、契約成立となります。
契約が成立してから5営業日以内に、AWSアカウントをお渡しいたします。
-
1
お申込み書
ご記入 -
2
メールにて
ご送付 -
3
内容確認・
契約成立 -
4
アカウント発行
-
5
ご利用開始
-
6
CSM・TAMによる
継続的な
構築と運用
サポート
CSM/TAMにより、
最適化のライフサイクル
ビジネスプロセスとITの継続的な改善及びモダナイゼーションにより、お客様の環境を最適化します。
また、そのサイクルを回し続けることで、常に最適化を繰り返します。
お気軽にご相談ください
よくあるご質問
rackpackをご検討中のお客様よりいただく代表的なご質問をまとめました。
どのようなサポートを受けられるのか?
- 24時間年中無休。電話対応も可能
運用サポートで具体的に何か含まれているのか?
AWSで実現したいことを、rackpackが支援します。AWS認定エンジニアがクラウドの設計、移行、さらにセキュリティの維持、そして運用、最適化を行い、お客様がビジネスの成長に注力できるようにします。主にコンサルテーションをベースにしながら、私たちのサービスは「 Rackspace Service Blocks™ 」と呼ばれ、お客様のニーズに合わせて毎月必要な時に必要なサービスを組み合わせてご利用可能です。また、rackpackにより、CloudHealth™へのアクセスも提供します。
例えば、開発・ステージング・本番環境の3つのアカウントをご契約いただいている場合に開発が終わった後に、設計・構築サービスである「Architect & Deploy」を切り離して次のステージング・本番環境に付け直すというフレキシブルな対応も可能です。詳しくはお問い合わせください。
CSM/TAMからは何が期待できるのか?
窓口として、サポートエスカレーションの中心として運用面の課題解決をスムーズに進めるほか、お客様のビジネスを理解しそのゴールを共に目指して、月次定例でのコスト最適化のご提案など支援を行っています。