ずーっと3%値引き、
充実サポートが無料!
実績多数!
ガバメントクラウドにも強い!
こんなお悩みありませんか?
サポートがついていると思って頼んだのに、
別途サポート料金を請求された。
他にも・・・
- コスト対策してもらえない。
- データ活用にいいと言われたのに全然進まない。
- 技術サポートがあると言われたのにまともなサポートがされない。
- 実質的な技術サポートが有償だった。
こんなお悩みがある方は
cloudpack にご相談ください!
cloudpack の請求代行は
明朗割引。
プレミアムサポート相当の
サポートも無償。
ずーっと3%オフで、ほかの
費用は請求しません。
もちろん初期費用、代行手数料無料
国内トップクラスのエンジニアによる技術サポートが充実
cloudpack のサポート(プレミアムサポート相当)が無料
Google Cloud サポートと連携した、cloudpack のサポートをご提供いたします。サーバー設定を行う上での不明点や各種 Google Cloud プロダクトの利用方法などで疑問があれば、cloudpack のサポートエンジニアが丁寧にご案内いたします。
- 24時間受付、営業時間内(平日10時〜19時)にて対応。
- Google Cloud 起因による障害を対象とし、お客様側で原因の切り分けを行っていただいた上でのお問い合わせについて、cloudpack サポートエンジニアが対応し、必要に応じて Google Cloud サポートにエスカレーションいたします。
- Google Cloud サポートを直接ご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
Google Cloud 利用料金が安くなる
Google Cloud サポートと連携した、cloudpack のサポートをご提供いたします。サーバー設定を行う上での不明点や各種 Google Cloud プロダクトの利用方法などで疑問があれば、cloudpack のサポートエンジニアが丁寧にご案内いたします。
円建て請求書払いで利用できる
通常、US ドル建て・クレジットカードによる Google Cloud への支払いを、cloudpack が代行することで、日本円建て・請求書払いでご利用いただけます。代行手数料は無料です。 US ドルから日本円へは、みずほ銀行外国為替公示相場ヒストリカルデータで発表される US ドルの月中平均データから換算いたします。
みずほ銀行外国為替公示相場ヒストリカルデータ- 海外支払いで送金や支払いに
不安を感じる - Google Cloud サービスに
興味はあるが社内に知見がない - 円安で利用料が
かさんでしまった - クラウドのセキュリティ対策に
不安がある
プレミアムサポート相当の
cloudpack サポートも
ご利用できるのに
-
手数料も、プロジェクトの新規発行も、
既存プロジェクトからの移管もすべて無料
-
お支払いいただくのは
Google Cloud 利用料のみ
現在の Google Cloud 利用状況のまま
アカウントを移管するだけで
利用料が下がる!
有償オプション
「Google Cloud
サーバー監視・運用サービス」
ネットワークや OS の各種設定変更、サーバーのスケール調整など、サーバーの監視・運用・保守における煩わしい作業はすべて cloudpack にお任せいただけます。また経験豊富なプロフェッショナルが最適なシステム環境を実現しつつ、専用の監視システムで24時間365日のフルサポートを提供します。
監視・保守 サービス |
月額: ¥30,000/台 |
---|---|
監視 サービス |
月額: ¥5,000/台 |
- 料金は税抜き表示です。
- 別途、初期費用が掛かります。
cloudpackが選ばれる理由
Google に認められた高い技術力
cloudpack は、Google Cloud パートナー プログラムにおいて、プレミアサービスパートナーの認定を取得しています。Google の高度なトレーニングと十分な審査を受けたプレミアサービスパートナーだからこそ、できることがあるのです。
また、Google Cloud を活用したソリューションの開発と提供に関する深い専門知識とスキルが評価され、マネージド サービス プロバイダ(MSP)認定も取得しています。
さらに、インフラストラクチャとアプリケーション開発におけるスペシャライゼーション認定も取得し、Google Cloud とのリレーションを強化しながら、最先端のクラウドソリューションを提供し続けています。
国際規格に認証された信頼性
cloudpackは、国際的なセキュリティ規格への準拠および認証の取得を積極的に行っています。 その一環として、ISMS、ISMS クラウドセキュリティ認証、PIMS、PCI DSS の認証取得、さらに米国公認会計士協会(AICPA)が定める財務報告目的以外の受託サービスに関する内部統制の保証報告書である SOC2 を受領しています。
2,500社以上、年間プロジェクト4,300以上の取引実績
cloudpack はこれまで長年に渡り、多くの実績を積み重ねてまいりました。今後も、常にお客様に寄り添い、ご要望や課題解決に真摯に向き合いながら、ビジネスの発展をサポートしてまいります。
- cloudpack は、アイレットが提供するクラウド総合支援サービスです。
よくあるご質問
-
プロジェクトを操作するアカウントはどのように作成されますか?
当社側で Google Cloud プロジェクトを作成後、お申し込み時に申請いただいたお客様保有の Google アカウントに対し、Cloud IAM のオーナー権限を付与いたします。
-
技術サポートは、どのような方法で受けられるのでしょうか?
当社の Google Cloud 請求代行サービスではcloudpackサポートをご利用いただけます。お問い合せはサポートサイト上で承っており、Google Cloud プロジェクト毎に発行するアカウントにてログインいただき、チケットを起票いただきます。
■ cloudpackサポートサイト
https://cloudpack-gcp.zendesk.com/ -
既存のプロジェクトを移管して請求代行サービスを利用できますか?
はい、可能です。ご希望の際は、お申し込み時にその旨をお知らせください。
-
サービス開始までのリードタイムはどれくらいでしょうか?
お申し込み書受領後、3営業日以内に Google Cloud プロジェクトをご用意いたします。
-
初期費用は発生しますか?
いいえ、初期費用は発生いたしません。