Amazon Connect を活用した
コンタクトセンターソリューション

お客さま向けコンタクトセンターを
スピーディーに低コストで立ち上げたい方へ

Amazon Connectを活用したオムニチャネルのクラウドベースコンタクトセンターソリューションで、お客さまの規模にあわせて、スピーディかつ、低コストでカスタマーサービスを提供することができます。
導入も簡単、Amazon Connectの設定画面から、お客さま側で必要な機能の選択・設定が可能。数回のクリックでサービスを開始することが可能です。

コンタクトセンターに必要なソリューションを
トータルでご提供

Amazon Connect(電話回線・通話録音・IVR-セルフサービス・ACD-スキルベース・CTI-ソフトフォン/ポップアップ・ダッシュボード/ダッシュボードレポート)を活用し、CRM/WFM/イシュー管理などのソフトウェア・パートナーソリューション・SMSソリューション/モバイルソリューションを組み合わせたサービス
  • Interactive Voice Response (system)の略称。自動音声応答装置。
  • Automatic Call Distributor(着信呼自動分配装置)の略称。コールセンター・コンタクトセンターへの入電をあらかじめ設定されたルールに応じてオペレータに接続する機能。
  • Computer Telephony Integrationの略称。音声電話システムとコンピュータシステムの統合により、応対品質や生産性の向上が可能。
  • Customer Relationship Managementの略称。顧客情報をもとにサポートの最適化などを行なうことで、顧客との関係性を強化し継続していく手法。
  • Workforce Managementの略称。適切な人員配置により応対品質を維持するための施策。

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東京リージョンを提供するメリット

  • 日本国内でのデータ保持が可能
  • 遅延の少ないネットワークを利用可能
  • 03番号、050番号、0120番号、0800番号が利用可能

特長

  • スピーディーな導入
    • これまでオンプレミスでは数ヶ月かかっていたものが、わずか数分で環境構築完了します。
    • お客さま自身のセットアップで電話番号の取得やコールフローの設定ができ、構築後の運用も迅速かつ柔軟に実施できます。
  • 構築・運用コストの削減
    • 従量課金制の料金体系のため、初期コストをかけずに開始することができます。
    • 繁忙期を考慮した先行投資やオペレーター増員によるライセンス追加などが不要で、通話料・利用料のみを考慮したコスト計算が可能です。
  • 高い可用性と豊富な機能
    • AWSの様々なサービスと同様にアベイラビリティゾーン (AZ) による高い可用性を実現しております。
    • 基本的なコンタクトセンター機能を標準で実装しており、さらにオープンなAPIで外部サービスとのインテグレーションが可能です。

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KDDI × アイレットが
サポートします

こんなお悩みありませんか?

新しくコンタクトセンターを開設したいけど音声設計が不安。クラウド環境の運用ノウハウがないので心配。今のセンターの機能はAmazon Connectで実装できるの?。KDDIサービスとの組み合わせはできるの?

KDDI × アイレットにおまかせください

通信事業ならではのKDDIのノウハウとAWSの運用・保守のサービスなどを展開するアイレット株式会社がお客さまをサポートします。

音声基盤・コンタクトセンター構築のノウハウを持ったKDDIとAWS構築のスペシャリストiret株式会社

AWSの設計構築/移行支援から運用保守まで
ワンストップでご提供。

フリーコールDXとAmazon Connectの組み合わせ

「フリーコールDX」「Amazon Connect」を組み合わせて、
既存環境を活かしたコンタクトフローを設計、PoCを含めた既存環境からのスムーズな移行をご提案。

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在宅コンタクトセンターの課題を解決するAmazon Connect、
その真価とは?

安心・安全な在宅コンタクトセンターを実現するにはどうすればよいのか、KDDIで企業向けにコンタクトセンターシステムの導入・構築支援に従事する識者の対談を通してご紹介します。
詳しくはこちら

cloudpackが
選ばれる理由

世界トップレベルのクラウド導入・設計・運用ノウハウと
実績が評価され、AWSから認定を取得しています

cloudpack は、AWSパートナーネットワーク(APN)において、2013年に日本初のAPNプレミアコンサルティングパートナーの1社として認定され、その後も現在まで保持しています。
世界的にもトップレベルのクラウドプロバイダから認められたcloudpackだからこそ、クラウドに関する様々な課題を解決する、質の高いフルマネージド・サービスを提供できるのです。

AWSプレミアティアサービスパートナーバッジ

国際規格に認証された信頼性

cloudpackは、日本国内または国際的なセキュリティ規格への準拠および認証の取得を積極的に行っています。その一環として、プライバシーマーク、ISMS、ISMSクラウドセキュリティ認証、ITSMS、PCI DSSの認証取得、さらに米国公認会計士協会(AICPA)が定める財務報告目的以外の受託サービスに関する内部統制の保証報告書であるSOC2を受領しています。

ISMS、ISMSクラウドセキュリティ認証、ITSMS、PCI DSS、SOC2の認定証

企画・デザイン、システム開発からインフラ構築・運用までワンストップで提供

インフラ構築・システム開発・デザイン制作など、あらゆる分野における専門チームが揃っており、総合的なサービスをワンストップで提供することが可能です。社内各チーム間で連携できることで組織力とシナジーを最大限に発揮し、お客様の負担を最小限に抑えながら、スピーディにサイトを立ち上げプロジェクトを成功に導きます。

高度なクリエイティブ力と技術力を駆使してビジネスにおける課題を解決

これまで長年に渡り、多くの実績を積み重ねてきました。すべてのチームが新しい技術を探求し、広い分野に携わってきたことで、幅広い技術力、ノウハウを蓄積しています。それぞれの分野の経験豊富なプロフェッショナルが、あらゆる側面からお客様と真摯に向き合い、ビジネス課題を解決に導きます。

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